いつもありがとうございますラブラブ

 

今日は暑かったけど

明日もっと暑くなるって~!

出かけなきゃいけないのにつらいー

 

今日はふてほどの最終回をTverで見たり

積読の電子書籍を読んだり

明日の吹替wsの動画を見たりしてた。

 

夕方パスタ食べて夜軽くしようと思ってたら

弟から出張で東京来ているので

元気だったら飲みに来ないかとお誘いが!

 

すぐ「行く!」と返事して店予約して

化粧して出かけたけど弟たちが早かった。

15分遅れくらいで着いたらもう飲んでた。

 

駆けつけ三杯とばかりにビール飲んで。

お会いした二人のうち一人は20数年前に

オトンと出張に来て飲みに連れて行った人。

 

もうおじいちゃんだけど私のことを

「カラオケ好きやったな」と覚えてくれてて。

私は顔は覚えてたけど何したか覚えてない笑

 

たぶん、飲んだくれたときに一緒だった。

オトンが出張来ていたように弟も来ている。

土日も会議で東京って本当にブラック。

 

ビール2杯で我慢して2時間飲んで終わり。

おじいちゃんの方は別のホテルなので

私と一緒に途中まで帰った。

 

もう一人の人はお話が面白くて楽しかった。

大腸破裂したとか42℃の熱が2週間とか

九死に一生を得た話が3つもあって笑

 

お正月ぶりに弟に会えたし行って良かった。

明日は私のwsだからがんばらないと。

みんなにためになる話できるかな。

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・ゴミ出し。えらい。

・WSの予習。えらい。

・滑舌少し。えらい。

・弟飲み。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

×( 25時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

◯( 7時起床。二度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 食べ過ぎた。)

 

■後ろ向き発言しない。

◯( しなかった。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

◯( 弟に会えて良かった。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 滑舌が少ない。)

 

■がんばりすぎない。

◯( がんばった。)