いつもありがとうございますラブラブ

 

今日もおでこがいたずらして

台所の棚から調味料落としまくって

2時間半しか寝られなかった。

 

昨日の確定申告がおかしいと思って

とりあえず修正申告し直した。

やっと申告書控えがダウンロード出来た。

 

ファイル名が全部同じだからわかりにくい。

DLしたと思ったら送信前のものだったり。

今回はちゃんと出来たからどっちか採用されるだろ。

 

歯医者に12時半予約していたけど

仮眠取ったら12時半になってて

キャンセルと次回予約の電話した。

 

お昼食べてからまた寝たら悪夢を見た。

アチャコがエアガンで撃たれて殺される夢。

アチャコの命日なのに。

 

生まれ変わってそんな事になってませんように。

アチャコは前世で徳を積んだから

きっと幸せな毛皮に生まれ変わってるはず。

 

起きてからノロノロ顔洗って化粧して

友達の芝居観に両国まで行ってきた。

肉体的にめっちゃハードな芝居だった。

 

殺陣あり、アクションあり、ダンスありで

経験がないと難しい内容だった。

友達は動きにキレは足りなくてもキャラ立ってた。

 

40代で初舞台でいきなりこれに挑戦って

本当にすごいことだしめっちゃ頑張ってた。

そして集客力がすごかった。

 

今日だけで14人、多い日は41人動員。

150席ほどのハコなんだけど

初舞台を見に来る人が100人近くいる。

 

さすがコミュ力おばけだなと思った。

MCが本業なんだけどナレーターもしてて

バーの日替わりマスターもやってるの。

 

いやー私にはあの動きは絶対できない。

終演後は挨拶して、紹介してくれた

別のバーのマスターと一緒に帰った。

 

電車の中でも感想を言い合って楽しかった。

今度の収録本番が終わったら

友達のバーとその人のバーはしごしよう。

 

帰りにドラストでトレペとティッシュ買って

コンビニで食料調達して大荷物になった。

しらすの和風パスタ食べたら胃が痛い。

 

これから風呂入ってメイク落としか~

疲れてて寝たいけど仕方ない。

明日1日はまた配信の手伝いだろうな。

 

日曜はさっき声優イベントの当選通知来て

行かなきゃならなくなった。

月曜がハードだから身体もつかなー。

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・修正申告。えらい。

・領収書貼り少し。えらい。

・風呂。えらい。

・観劇。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

×( 25時半就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

◯( 4時起床。二度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 食べ過ぎた。)

 

■後ろ向き発言しない。

◯( しなかった。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 滑舌できなかった。)

 

■がんばりすぎない。

◯( がんばった。)