いつもありがとうございますラブラブ

 

朝は一回起きたのにも関わらず

15時まで何回も布団に入り直して

お風呂も入れないままだった。

 

会社行ってから舞台と思ったのに

全然予定通りに動けなかった。

会社の近くの駅まで行くのに。

 

結局のろのろ化粧して用意。

着替えてからトイレ行ったら

それだけで汗かいてしまった。

 

18時前に家を出て電車に乗ったら

すでに暑くて汗だくになっていた。

劇場まででタオルが濡れてしまった。

 

劇場入ったら暑いだろうと思って

ロンTに薄手のコートだけだったのに

全然汗も止まらなくて困ったよ。

 

今日の舞台は楽しみにしていたこれ。

 

さんまさんの舞台は年1回しかなくて

しかも絶対DVD化しないんだよね。

舞台の価値が下がるからって言って。

 

3時間休憩なしだったけど大爆笑。

悲喜劇なんだけどもう面白くて。

全編コテコテの関西弁なのもウケる。

 

昔は村上ショージとかも出てたけど

今回は完全に役者さんばかりで。

温水洋一さん、山西惇さん、中尾明慶くん。

 

中尾明慶くんの芝居前から好きだったけど

やっぱめちゃくちゃ上手くて、

なのに笑いもちゃんと出しててすごい。

 

さんまさんがアドリブ入れても

セリフ飛ばないってすごすぎる。

あ~舞台やりたい芝居やりたい~!

 

帰ってきたのが23時でこれから風呂。

明日勉強会で朝早いからヤバいわ。

でも明日は飲まないで帰るぞ~。

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・観劇。えらい。

・風呂。えらい。

・滑舌。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

◯( 24時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

◯( 8時半起床。二度寝。三度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

◯( まあまあ。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( 会社には出られないのに。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

◯( プロはすごい。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 下手だという思い込み捨てないと。)

 

■がんばりすぎない。

◯( がんばった。)