いつもありがとうございますラブラブ

 

今日は午前中に宅配が何件もあった。

友達から神戸牛と先生からチョコ詰め合わせ。

先生も詐欺被害にあった私に心遣いして下さった。

 

友達からのお肉は明日以降少しずつ食べよう。

ステーキ肉かスライスかわかんないけど。

高級チョコはマジで美味しいやつ。

 

先生に届きましたありがとうございますって

LINEしたら朗報があると言う。

なんともうひとりの先生と3人でご飯行こうって。

 

二人の先生は数多い生徒がいる中で

私のことを気にかけてくださって

元気づけようと考えてくれて本当にありがたい。

 

出来の悪い生徒なのにも関わらず

不憫に思って下さった上にご飯まで!

生徒とご飯なんてまず行かない方たちだし。

 

飲みに連れて行ってあげようって

話になったこと自体が奇跡のようだ。

感謝の気持ちと頑張ろうって思えた。

 

楽しみにして着ていく服でも選んでてって。

やっぱり一流の人は人格も素晴らしい。

人としての在り方も私はまだまだだ。

 

お二人とも年末年始は特番が多くて

めちゃくちゃ忙しいから1月下旬頃かな。

エンタの神様のナレーションもしてるよ!

 

明日会社行けるかなと思ったけど

まだお風呂に入れてないのと

咳がまだ出るのでどうするべきか。

 

咳き込むと尿もれするし最悪だわ。

先生もコロナなったときに

ステロイド吸入薬もらっても長引いたって。

 

もうホント今更だから年明けから

出社するようにしようかなぁ。

あ、ダンボール出さないといけないんだった。

 

前を向いて。

 

いつも長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・特になし。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

×( 25時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

◯( 6時半起床。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 餃子食べ過ぎ。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( もらってばかり。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

◯( 美味しいもの戴いた。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 食べすぎてばかり。)

 

■がんばりすぎない。

×( がんばれなかった。)