いつもありがとうございますラブラブ

 

今朝5時に起きたけどゴミ出しできなかった。

ぜんぜん動けなくて太ももとか疼く。

何気なく熱測ったら38℃あった笑

 

どうりで昨日から咳と足が疼いて頭痛してたはず。

ずっと高熱が出ていたことがやっとわかった。

ロキソニン飲んで毛布と電気毛布入れて二度寝。

 

しかし昼に起きたら38.5℃まで上がってた。

インフルかもだしどっちにしろ病院行かないと。

ちょっと遠いとこまで歩かないと検査してない。

 

3時すぎに家を出て歩いて行ったら1,800歩。

ついたら既に汗が出てきていた。

抗原検査・インフルの結果は陰性だった。

 

ただし医師の所見ではかかってたのは間違いなく

抗体ですぐにウィルスは治まったのだろうと。

でも症状は治ってないから薬出してもらった。

 

現状まだ38℃あるから布団に入るしかない。

明日の落語会チケット取ったのに行けない。

しばらく大人しくしてないとだね。

 

前を向いて。

 

いつも長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・病院行った。えらい。

・買い物行った。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

◯( 24時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

◯( 5時起床。二度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 脂質が多い。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( 泣きっ面に蜂。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( またコロナか。)

 

■がんばりすぎない。

◯( がんばった。)