いつもありがとうございますラブラブ

 

昨日の疲れでずっと寝てばかりいた。

起きて食べてまた寝ての繰り返し。

夜になって少し元気になってきた。

 

かと言って風呂に入る元気も出なくて

昨日放送したラグビーの平尾誠二のドラマを

Tverで見て泣いていた。

 

平尾はスクール・ウォーズの舞台になった

伏見工業出身で同志社大学で活躍し

神戸製鋼コベルコスティーラーズに入った。

 

イケメンでかっこよくて頭も良くて

ずっとファンだったのだけど7年前に亡くなった。

53歳だったんだな。今の私の年だよ。

 

リアルで試合見たのは高校生の時の花園での

オールブラックス対オール同志社のときだな。

ミスターラグビーと言われた人だからね。

 

途中おでこがお腹空いてニャーニャー言うので

ご飯あげたら瞬く間にぺろりだった。

寝てたのに餌が入ってないと言ってくるよね。

 

おでこも体重増えたのでお腹すいた時だけ

餌を入れるように変えて少しずつあげてる。

これ以上重くなったら病気になりそうだし。

 

おでこのことは言えないけど私の方がやばい。

昨日は飲んだけど全然酔わなかったし。

まあしっかり帰ってきたから良かったけど。

 

お風呂も入れてないけど今日は早く寝よう。

明日こそ病院行きたいんだよなあ。

会社行くのもできたらいいんだけど。

 

急に冬になったから着るものがなくて困る。

扇風機ももうしまわないとだね。

カーディガン着たら汗出てくるし難しい。

 

26日の18時からボイスサンプル収録決定。

2週間練習がんばらないといけないし

その前に最終のマンツーマンレッスンもある。

 

原稿は一応出来たからこれで行こうと思う。

自由自在に生きられるようにがんばろう。

平尾誠二のお墓に刻まれている文字。

 

前を向いて。

 

いつも長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・特になし。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

×( 26時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

×( 11時起床。昼寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( カロリーオーバー。)

 

■後ろ向き発言しない。

◯( しなかった。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( がんばれていない。)

 

■がんばりすぎない。

×( がんばれなかった。)