いつもありがとうございますラブラブ

 

眠気を擦りながらWBCの決勝を見ていたら

昨日の事務所から採用見送りのメールきた。

やはり外画志望の人メインの事務所なのか。

 

ナレーションの仕事に繋がることがしたい。

なのにこの間は向いてないみたいに言われ

今日はオーディション落ちて落ち込んでる。

 

今週末のオーディションも倍率高いからな。

受け入れ先がないってことは実力ないんだ。

あとは伸びしろを感じないと言われたのと。

 

立て続けにダメなことが起こるとしんどい。

午後はガックリ来すぎて昼寝したら夕方だ。

嫌な夢ばかり見て気分が沈んでしまってる。

 

結局今日も会社行かなかったし明日こそは

行かなきゃと思うけど気持ちが下がりすぎ。

何か気分の晴れることしないとダメだよな。

 

そうは言っても何も思いつかないし動けん。

そもそもお風呂入っておかないといけない。

何だか結果を出せなすぎて本当につらいよ。

 

前を向いて。

 

いつも長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・特になし。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

○( 23時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

○( 6時起床。二度寝。昼寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 炭水化物ばかり。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( 何もかもダメに感じる。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

○( WBC優勝。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 諦めたくないのに。)

 

■がんばりすぎない。

×( がんばれなかった。)