いつもありがとうございますラブラブ

 

今朝も6時頃に起きて二度寝したら12時まで寝てしまった。

お昼食べてから洗濯しようと思ったらおでこが洗濯カゴで

寝ていて起こすのが忍びなくて夕方に洗濯することにした。

 

洗濯まで見積もり相談の返事送ったりBLマンガ読んだり。

案件決まれば良いんだけど予算満額の見積もり出したよ。

長尺案件だったのでそれくらいはもらいたいと思っていて。

 

15,000字の文章読むのって大変だし編集も大変だからね。

近隣で工事音していたからボイスサンプルは夜に録った。

夕方お湯入れて8時頃にお風呂も入ったしがんばれたよ。

 

本当はもう1本ボイスサンプル録らないといけなかったけど

おでこが暴れてるから録れなくてホントに困ったりしている。

長尺案件決まったらまた深夜にぶっ通しで録らないとだな。

 

おでこが鳴くと録れなくなるからちょっとずつ録るしかない。

アチャコのときもそうしていたけどお利口さんしてくれてた。

おでこは自由奔放で昼寝しまくって夜は元気いっぱいだ。

 

昼に録れたら良いんだけどうるさいし夜はおでこが鳴くし。

防音室があれば良いかもだけどアチャコだったら確実に

外でニャーニャー鳴き叫ぶだろうからおでこも鳴きそうだ。

 

姿が見えないと鳴くのがまた可愛いから嬉しいし困るよ。

まあ防音室なんて買うの高いし設置場所もないからね。

でも今日は少しいろいろ出来たので明日会社行きたい。

 

午前中にでも案件の返事が来てくれると良いんだけどね。

昼前には家を出ないと会社間に合わないし頑張らなきゃ。

仕事入ったら時間がなくなるのでマジで確定申告しないと。

 

あれだけ休み倒していたのになーんにも手をつけてない。

もう10日ほどしか余裕がないから真剣に急がないとだわ。

土曜日がんばっても次火曜まで出来ないと思うしヤバい。

 

どっかで徹夜してでも作業しないと間に合わなくなりそう。

日曜と月曜に既に予定が入っているのが痛いんだよね。

とにかくできるだけ急いで作業しないと遊んでる場合か。

 

マンガ読んでる暇あるならやれよって話だけどダメだね。

まず明日会社に行くこと、土曜に領収書日付順にする。

これ終わらないとレッスンも入れられないから頑張るわ。

 

前を向いて。

 

いつも長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・洗濯した。えらい。

・見積もり相談対応した。えらい。

・ボイスサンプル録った。えらい。

・オーディション2件応募した。えらい。

・風呂入った。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

○( 24時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

○( 7時起床。二度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 野菜摂ったけど食べ過ぎた。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( 領収書できてない。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( マンガばっか読んでる。)

 

■がんばりすぎない。

○( 少しがんばった。)