ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

 

過食がMAXになってしまって

吐きたいけど吐けない状態で

夜中じゅう苦しかったえーん

 

あまりに食べすぎてるから眠れず

寝てもすぐ目が覚めてしまう始末あせるあせるあせる

朝練は無理そうって相方にLINEしておいた。

 

ところが朝、その相方の子も微熱続いてるとのことで

朝練キャンセル、その後、本稽古も休むことになった。

なので私は今日は代役の子とやることに。

 

今日は大好きなプロ所属の先輩が見学に来てくれて

ちょっと緊張したけど嬉しかった~ラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにお会いできたし照れ

 

オカンのことも心配してくださってたから

お礼も言えたので良かったわおねがいキラキラ

年齢は私よりずっと下だけど美人で性格もいいの。

 

ほんとになんでこの事務所にいるのかなって思う。

事務所移ったり、フリーでやったりしても通用するわ。

やっぱり美人をキープしないとダメだなぁと思う。

 

こんなデブスに成り果てて過食してちゃいかん。

と思いつつ、今日も稽古で疲れ果ててしまって

帰ってきてからどか食いしてた...ガーンガーンガーン

 

疲れると食べ続けちゃうんだよね...しょぼんしょぼんしょぼん

どうも食べないで発散が出来ていない。

これは発声や滑舌の練習を疎かにしているからだ。

 

体操も最近全然出来ていないし

余計にストレスが食に出てるんだな。

軽い体操でいいからやらないといけないな...えーん

 

明日は友達からオークションで落札した

名古屋帯が何本か届くんだよね。

帯の長さの寸法測らねばならないのだけどうーん

 

そのためにはまず部屋を片付けるところからだ~叫び叫び叫び

今日はゴミ出しの用意もしなくちゃいけないし

疲れた体に鞭打ってきれいにしなければ~笑い泣き

 

まずはゴミ出しが先だな。

アチャコのトイレとその周りを掃除しなくては。

キレイにしないとトイレの中に入ってくれないのだしょぼん

 

 

猫はきれい好きなところにもってきて

アチャコは腹水溜まってからトイレ入りにくそうだし

今日も帰ってきたら周りのペットシーツにしてあったし。

 

それから洗濯物片付けて

テーブルの上片付けて

服片付けて...え~んえーんえーんえーん

 

ゴミ出しだけして

...明日に回そう笑い泣き

無理しないことだ。

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いいね、コメント、励みになります。

よろしくお願いします音譜

-------------------------------------

①今日できたこと

・稽古行った。えらい。

・買い物した。えらい。

・ゴミ出した。えらい。

 

②目標

■毎日26時には寝る。

○( 25時就寝。中途覚醒。)

 

■毎日9時には起きる。

○( 9時起床。二度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 過食してしまった。 )

 

■後ろ向き発言しない

×( 運動してない。 )

 

■楽しい、笑うことがあった。

○( 先輩に会えた。 )

 

■自分をだめだと思わない。

×( 練習不足。)

 

■がんばりすぎない。

○( がんばった。 )