いつもブログにご訪問・いいねをありがとうございますラブラブ

 

やっと役所巡りして国保への加入手続ができました笑い泣き

雨の中、渋谷と中野の2つの役所をハシゴするという

強行軍でしたが頑張りましたばんざい

 

これで保険料がいくらになるか...それが不安だけど...

その前に、厚生年金を脱退してないことも判明したので

それも明日労務担当者に確認させなくちゃですむかっむかっむかっ

 

とりあえず、今週しなきゃいけない一つは終われた。

そして今、ナレーション収録をしています。

これも今日録らないともう日がないえーんちーん

 

レッスンの練習が全然出来てない状態で、

明日はそれに割きたいとおもっていたのだけれど...

 

まさかのオーディション結果が来て、役がついてしまった!!ガーンガーン

おかげで日曜日に読み合わせになってしまって

台本ももっと読まなくちゃいけなくなってしまったえーん

 

時間がない!!むかっむかっむかっ

 

いや、希望した役ではないけど、多くが落ちる中、

役がもらえたのは喜ぶべきだろうとは思うんだけど、

ちょっと余裕がなさすぎて正直キツイんですよ...ショック!ショック!ショック!

 

時間も制作費¥も体力もない状況であせるあせるあせる

更に週2で稽古とか無理ゲーすぎない!?

私無理しすぎじゃない!?

 

明らかに無理しすぎている...えーんちーん

これ夏痩せするかなwwwww

ストレス太りするかどっちかだろうな~しょぼん

 

とにかく、まだ半分しか終わってないナレーションを収録して

明日の午前中にメルマガ配信して、午後会社行って、

夜はレッスンの練習と台本読みしなくちゃ...叫び叫び叫び

 

ああ、在宅仕事で頼まれてるヤツがマジでウザい。

お金と見合ってない作業量のせいで時間が奪われてる。

もうやめたいようしょぼんしょぼんしょぼん
------------------

初めましての方、初めまして。

いつもの皆さんこんばんは。

お読み頂いてありがとうございます。

お妙です。

 

うつ病生活を15年ほど送っています。

非嘔吐型過食症も併発しています。

引きこもりになり、会社にも行けずが7年くらいありました。

現在は、ようやくリハビリ出社に漕ぎ着けたところですが

会社行ってはまた悪化...を繰り返しています。

 

少しでもできたこと、日々の経過を記録するために

ブログを更新していました。

もし過去記事を「読んでやろうじゃねえか」という奇特な方は

ぜひお気軽にアメンバー申請して下さい。

 

在宅でできる仕事として、ナレーターの仕事を少しだけしています。

あと、知り合いの事務作業とか手伝ってます。

「うつ病は貧困になる病」と私の主治医が言った通り、

最近は経済的な問題でお金のことを考えると

ちょっと症状が悪化します。経済的に瀕死です。

 

こんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします。

---------------------------------------

①今日できたこと

・役所2件行った。えらい。

・在宅作業した。えらい。

・ナレーション収録した。えらい。

・滑舌練習した。えらい。

 

②目標

■毎日25時には寝る。

×( 27時就寝。 )

 

■毎日9時には起きる。

×( 12時起床。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( まあまあ。 )

 

■後ろ向き発言しない。

×( やめたい。 )

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。 )

 

■自分をだめだと思わない。

×( 体力に不安がありすぎる。 )

 

■がんばりすぎない。

◯( 頑張った。 )