いつもブログにご訪問・いいねをありがとうございますラブラブ

 

3日ぶりに練習したら、

 

 

 

声が出なくなってた!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

どうしよう!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

絶対に乾燥のせいだと思うんだけど、

ハチミツうがいもしてのど飴も舐めて

濡れマスクもして寝たのに一定の高音域が全然出ない!

ガラッガラの声になる!!

私、高音域で叫ぶところから登場シーン始まるのに!!

 

これ以上叫ぶ練習したら喉潰れる!叫び

信じられない。水曜の本番まであと2日しかないのにショック!ショック!ショック!

肝心なときに声出ないとかあり得ないでしょむかっむかっむかっ

 

昨日、宴会の最中に何故か喉に違和感を覚えたけど...

ホテルが乾燥してたのかなぁ...烏龍茶も飲んでたのに...

一定の音域だけがガラガラ声になるから、風邪じゃないんだよな。

 

さっき加湿器つけたけど、

もうあとは喉使わないしか思いつかないよ~えーんえーん

 

明日は朝7時に起きなきゃいけない。

そして22時まで、他チームのお手伝い。

これで明日はまた練習できないのに...。

しかも劇場も乾燥してること請け合い...(白目)

 

多分、息つく暇もないほど忙しいと思うので、

喉を気をつけてる場合じゃないかもしれないあせるあせる

幸い、舞台裏は大きな声出せないから(客席に聞こえちゃうのであせる

静かにはしていられると思うけど、

こういうときにヒソヒソ声で喋るのはかえって良くないんだよ><

 

練習できないまま3日も間が空いたから発声も落ちてるえーん

どうしましょう叫び叫び叫び

 

明日は9時に新橋集合なので完全に通勤ラッシュに巻き込まれるガーン

やる前から死亡フラグじゃん...ガーンガーン

どうなってしまうのだろう。

------------------

初めましての方、初めまして。

いつもの皆さんこんばんは。

お読み頂いてありがとうございます。

お妙です。

 

うつ病生活を15年ほど送っています。

非嘔吐型過食症も併発しています。

引きこもりになり、会社にも行けずが7年くらいありました。

現在は、ようやくリハビリ出社に漕ぎ着けたところですが

会社行ってはまた悪化...を繰り返しています。

 

少しでもできたこと、日々の経過を記録するために

ブログを更新していました。

もし過去記事を「読んでやろうじゃねえか」という奇特な方は

ぜひお気軽にアメンバー申請して下さい。

 

在宅でできる仕事として、ナレーターの仕事を少しだけしています。

あと、知り合いの事務作業とか手伝ってます。

「うつ病は貧困になる病」と私の主治医が言った通り、

最近は経済的な問題でお金のことを考えると

ちょっと症状が悪化します。経済的に瀕死です。

 

こんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします。

---------------------------------------

①今日できたこと

・風呂入った。えらい。

・ビックロ行った。えらい。

・洗濯して片付けた。えらい。

・発声練習した。えらい。

・セリフ稽古した。えらい。

 

②目標

■毎日25時には寝る。

×( 27時就寝。 )

 

■毎日9時には起きる。

×( 9時半起床。 )

 

■適切にご飯を食べる。

×( 夕方食べ過ぎた。 )

 

■後ろ向き発言しない。

×( 声が出ない。 )

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。 )

 

■自分をだめだと思わない。

×( 練習しなかったから。 )

 

■がんばりすぎない。

×( だいぶ頑張った。 )