予告通り(?)寝てばかりいました。

------------------

初めましての方、初めまして。

いつもの皆さんこんばんは。

お読み頂いてありがとうございます。

お妙です。

 

うつ病生活を15年ほど送っています。

非排出型過食症も併発しています。

引きこもりになり、会社にも行けずが7年くらいでした。

現在は、ようやくリハビリ出社に漕ぎ着けたところですが

会社行ってはまた悪化...を繰り返しています。

 

少しでもできたこと、日々の経過を記録するために

ブログを更新していました。

後ろ向きな内容が多いのと、

自分がオープンな気持ちじゃなかったので

アメンバー限定記事が基本でした。

 

心機一転したいと思い公開することにしました。

12月分は公開しました。

またそのうち非公開になるかもしれません。

 

もし過去記事を「読んでやろうじゃねえか」という奇特な方は

ぜひお気軽にアメンバー申請して下さい。

数が多すぎて公開作業しんどいんで←にひひ

 

在宅でできる仕事として、ナレーターの仕事を少しだけしています。

あと、知り合いの事務作業とか手伝ってます。

 

しかし「うつ病は貧困になる病」と私の主治医が言った通り、

最近は経済的な問題でちょっと症状が悪化気味です。

経済的に瀕死ですw

 

こんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします。

------------------

日曜日に起き上がれなくなったときと違って

寝たり起きたりの繰り返しでした。

 

会社に行った場合の疲れ方と

お稽古に行った場合の疲れ方が

まったく違うんだなと再認識しました。

 

まあ、昨日エネルギーを使いすぎたので

エンストになるの当然だから今日は想定内。

つか、どっちかというとコレが普通。

 

次は明後日が出社予定だけれども

膝痛と肩痛がもう我慢の限界になってしまい、

明日の夜にカイロプラティックを予約したので

どうせなら会社も行きたいなぁ

会社の帰りに寄ったほうが便利だなぁとか

欲張りなことを考えてしまったりしてます。

 

これが調子に乗りやすいと言われる所以。

1度上手く行ったからって行けるかも...と思うなんて。

そう簡単には問屋は卸さないのにね。

 

まあ、明日も日中はちょっとグダグダして

夜がんばってカイロに行った方がいいはず。

もし万一、早く起きられたら会社も考えよう。

それに練習もちょっとしかできてないから

そっちも頑張らなければ。

---------------------------------------

①今日できたこと

・洗濯物片付けた。えらい。

・ゴミ出しした。えらい。

・腹筋した。えらい。

・セリフ少し練習した。えらい。

 

②目標

■毎日25時には寝る。

×( 26時就寝。 )

 

■毎日9時には起きる。

◯( 9時起床。昼寝。 )

 

■適切にご飯を食べる。

◯( まあまあ。 )

 

■後ろ向き発言しない。

◯( しなかった。 )

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になかった。 )

 

■自分をだめだと思わない。

×( 練習してない。 )

 

■がんばりすぎない。

◯( 無理しなかった。 )