今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おしゃれアカデミー初の卒業式

 

 

 

2022年からスタートしたおしゃれのオンラインスクール

 

 

「おしゃれアカデミー®︎」

 

 

5期生が6月末をもって無事ご卒業されました✨

 

 






今回の卒業式会場は東京渋谷で行われました!

 

 

おしゃれアカデミーチームが 名古屋、大阪、広島から集結〜〜‼️



 

名古屋駅からみんなで一緒に新幹線で🎵

 


なんか大人の遠足みたいでした爆  笑

 

 

 

この日は40名以上の方がご参加くださり、開始前から同期の方とワイワイ盛り上がっていましたよ!

 

 

私たち講師は実は部屋の隅に隠れて待機しておりました笑

 



運営陣がテキパキと準備を行なってくれて本当に頼もしいです照れ

 

 

 





スタートと同時に入場〜みなさんの笑顔が弾けてキラキラしていました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そして講師から受講生さんに卒業証書をお一人ずつ手渡ししました。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間試行錯誤しながら、卒業まで駆け抜けてくれたみなさん✨


 



涙するかたもいらっしゃり、もらい泣きしそうでしたえーん




 

 

 

最後に講師一人ずつからみなさんにメッセージを。

 

 

 

 

「人生の豊かさを決めるのはお金ではなく経験」

 

 



3ヶ月前「本当に変われるのかな...」と不安げだった受講生たち。

 

 

知識を学び、行動し、「私なんて」マインドを変える。

 

 

この経験はお金には変え難いもの。

 

 

信じて飛び込んでくださった94名の方に感謝でいっぱいです。

 

 

 

卒業式の後はそのまま交流会を開催!

 




 

お酒を片手に講師も交えて交流しました爆  笑

 

 お子さんもたくさんいらっしゃってワイワイ盛り上がりましたよ爆笑



同期のメンバーに実際に会えて、嬉しそうなみなさんの笑顔が本当に印象的でしたラブ

 

 

「おしゃアカ本当に楽しかった!」

「マインドがガラッと変わった!」

 

と想いを伝えてくれましたえーん

 

 

 

5期は書籍の講演会等と並行してやっていたので本当に大変でしたが、

 

 


今回はチームメンバーを増やして、たくさんのサポートを受けて走り抜けることができました。

 

 


3年前20人からスタートしたおしゃれアカデミーは累計受講者数400名を超える大きなスクールとなりました。

 

 

 

おしゃれを諦めてしまったアラフォー世代の女性に。

 

「おしゃれって、たのしい」

 

を伝えたい。

 

 

これはスタート当初からずっと変わらない気持ちです。



当時のブログ👇

 




 

たくさんの方にこの想いが届き、自分らしいおしゃれをもう一度楽しめるように。

 

 

次回開講は2024年春を予定しています🌸

 

 

開講のおしらせは公式ラインでお送りしますので登録してお待ちください爆  笑