今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!

 

 

 

 

 

 

 

  GUのバレルレッグジーンズがパワーアップして再販!

 

 

 

 

春先に購入していて、インスタでもご紹介していたんですが即完売でえーん

 

 

なんと色展開も豊富になって帰ってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は丈長め展開もされてて泣く.....

 

171cmのわたし、こちらがよかったですえーん

 

 

 

 

 

 





 

 

今年流行の「バレルシルエット」「カーブシルエット」はゆるやかにカーブを描く

可愛らしい形で、いつものコーデがマンネリしがちなアラフォー世代にぴったりなんです!

 

 


 

 

脚のラインを拾わないのもよいところですよねウインク

 

 

 

私はXLサイズでかなりローライズに着用しています♡

 

 

 

着こなしはぜひこちらもチェックしてね👇