今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!


 

 

 

 

 

 

 





  ​夏の旦那服、どうしたらいいの!?

 



 

毎年この時期になると

 

 

「旦那さんに何着せたらいいのかわからない!!ガーン

 

 

「何年も前の服をいつまでも着ていてなんとかしたい!!えーん

 

 

というお声をたくさんいただきます。

 

 




 

今日はリクエストにお応えして私の今年のユニクロ一推しメンズ服ご紹介します爆  笑

 

 



 

まずはいわずもがなのこちら〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年購入してあまりの快適さに旦那が鬼リピ笑い泣き笑い泣き

えりのヨレが気になったので買い足しました!

 

表はコットン、裏はポリエステルで汗をかいてもべたつかず肌離れがいいのが特徴。

 

5分袖のオーバーサイズ感が今っぽさもあります♡

 

 

今年はREDを購入。ややくすみのある色なので派手すぎず、着やすい色味だと思います。

 







 

 

 

ボトムスはこちら。

 

 

 

 

 

 

こちらも昨年購入して「またそれ履いてるの??」てレベルで着倒していたお気に入り。

 

 

ストレッチ性が高く生地も軽くて夏でも暑くない!

 

 

主人は183cmなので丈長め展開があるのもうれしいポイントです。

 

 

 

 

 

 


丈長め着用しています↓



 

 

 

 

 

ハーフパンツ派の方はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今年トレンドのカーゴポケットがかわいいポイント♡

 

 

お子さんの水遊びにも最適です♡

 

 

ポケットが大きいしたくさんついているのでバッグ持ち歩かない派の旦那さんにもウインク

 

 

ナイロン100%なので軽くて撥水性もあります。









 

 

今年らしいボトムスをお探しの方にはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年らしさナンバーワンのパラシュートパンツ。

 

綿だと重くて夏は暑苦しい感じになってしまいますが、ナイロン綿なので軽くて涼しいです♡

 

女子が履いてもかわいいシルエット!

 

 

やや股上長めなのでずるっとルーズに履くとかわいいなと思います。

 

 








 

バッグのおすすめはこちら。

 

 

 

 

 

 

シンプルなリュックをお探しの方に。

 

仕切りもたくさんついているのでパソコンもいれやすく通勤にも最適です◎

 

ママさんのマザーズバッグにもいいなと思いました爆  笑






  ​番外編




UNIQLOではないのですが、主人が今年一番気に入ってくれたTシャツはこれ!

  


https://room.rakuten.co.jp/room_21e7d289de/1700251767880416




グローバルワークのライトクッションレイヤーT!!



すでにレイヤード風になっていて、暑がりの旦那さんにはピッタリでした爆笑






脇にホールがあいていて蒸れにくいのと、ハリのあるつるっとした素材なので夏も涼しく快適に過ごせますおねがい



ただ着るだけなのにおしゃれじゃない?ラブ





Instagramでは他にもGUの商品も使ってライブで着こなしを詳しく解説しています♡



フォローしてチェックしてみてくださいね!




https://www.instagram.com/reel/C8MrpGfyrBo/?igsh=ems5aTdzcWw5aThv



おすすめ品リストも現在無料配布してます♡



受け取り方法はライブの最後でお知らせしてますよウインク