今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!








  ​エルメスジュエリー公開




こんばんは爆笑



今日はよく聞かれる



「そのアクセどこの!?」率ナンバーワン


エルメスのアクセサリーについて愛を語りました😍



エルメスと私の出会いは20代。



ショーケースに値段なしで飾られる



美しくも恐ろしい存在は本当に雲の上の存在でした。




エルメスはご縁のブランドです



とにっこり微笑みながら言ってくださった店員さんの言葉を今でもずっと覚えていて。





欲しいものがマイサイズであったときは


迷いなく購入するようにしています。



(もちろんそんなことは数年に一回)



詳しくはYouTubeをご覧くださいねラブ



チャンネル登録もよろしくお願いします❤️










アラフォーのおしゃれ情報配信中^ ^

フォロワー10万人アラフォーファッションアカウント👇


インスタグラム








公式LINE