今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夢が叶った日

 

 

 

 

こんにちは!

 

今月は忙しさもピークでなかなか更新できずにおりました🙇‍♀️

 

 

今日はまた私の夢が一つ叶ったのでお知らせさせてください。

 

 

2/29に発売した書籍の収益の一部を

 

 

若年性乳がんサポートコミュニティ

 

PinkRing

 

さんへ寄付させていただきました。

 

 

 

 

 
私は35歳で乳がんを患ってから、若年性乳がんの方とSNSで繋がることが増えました。
 
 

 
若年性がんは「AYA世代」と呼ばれ
 
Adolescent and Young Adult(思春期・若年成人)の頭文字をとったもので、主に、思春期(15歳~)から30歳代までの世代を指しています。
 
 


 
当たり前にあると思っていた、人と同じ幸せ。
 
妊娠、出産、子育て。
 
 
彼女たちはそれらを諦めても、病と闘っていました。
 
 
 



私がこの病気を治したら。
 
 
いつか同じ病気で闘う女性の力になりたい。
 
 
そんな想いで脱毛してしまった乳がん患者さんの眉レッスンやメイクレッスンをしてきましたが
 
 
今回「寄付」という形で本当に微力ながら力になれたことがうれしいです。
 
 



 
また、がん患者はとても孤独です。
 
 
突然人と違う生活を送ることとなり、どんどん容姿は変わり、
 
常に未来への不安でいっぱいです。
 
PinkRingさんのような支え合うコミュニティがもっとあれば
 

自分もそうだったように、一人で孤独に悩まなくてよくなるのではと思い、
 


数ある寄付先からこちらを選ばせていただきました。
 
 
 
引き続き、おしゃれの楽しさを発信しながら
 
 

乳がん患者の方が自分らしく生きるための支援を続けていく所存です。
 
 
 
書籍を購入してくださったみなさま。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
書籍はこちら👇