今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!









  東京FMに出演します






ラジオ出演情報📻 4/6&4/13 

朝7:30 

東京FM 「明治オリゴスマート presents 加治ひとみ EYES to Happiness」



 に2週連続出演します❤️ 








現在発売中の 「今までの服がなんだか似合わないんですが、こんな私でもどうにかなりますか?」(KADOKAWA) 


の内容について同じくアラフォー世代のパーソナリティ加治ひとみさんとおしゃれのお悩みやあるあるのお話しをさせて頂きました🌈 




地方にお住まいの方もラジオアプリradikoでも聴くことができますので ぜひ応援よろしくお願いします❤️ 




 書籍のアマゾンレビューにご協力いただけますと泣いて喜びます😭