こんにちは!

 

パーソナルスタイリストのharukaです^^

 

自己紹介はこちら

 




 

 

  ​法人化いたしました

 

2023年3月を持ちまして

 


(株)WEARSELFとして法人化いたしましたことをご報告させていただきます。

 

 

 





思えば2021年に起業し、がむしゃらにここまで走ってきました。

 


 

たくさんの失敗や経験を積み重ね、

 

たくさんの方に支えていただき

 

事業を大きくすることができました。

 

 

 

自分が会社を経営する人間になるなんてことは

 

1ミリも考えたことはなく

 

会社員であることが当たり前だと思っていましたが

 


自分の癌が発覚し人生が180度変わったのが2020年の夏。



 

image

 

 


 

そこから「私が本当にやりたいことってなんだろう」

 

をとことん突き詰めて考え

 

やはり私はファッションしかないと腹をくくり

 


たくさんの方をおしゃれ迷子から救いたいという気持ちでここまできました。

 

 


image

 

 

image

 

image

 

 

image

image

 

 

少しづつ届く声が大きくなり

 

メディアにも取り上げていただけるようになり

 

image

 

 

ひとつの節目を迎えることができました。

 

 

会社名WEARSELFは私が起業初期に運営していたオンラインサロンの名前。

 

 

image

 

 

 

「お洋服を通して女性が自分自身を幸せにする事業」

 

 


それが私の理念です。

 

 

 

 

そしてこちらでは報告が遅れましたが広島県へ転居し

 


名古屋との二拠点生活をスタートしています。

 




 

こちらもゆるりとブログにアップしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

今後ともスタイリストharukaをよろしくお願いしますニコニコ