少し遅れましたが

あけましておめでとうございます爆  笑

 

 



2022年の幕開けですねびっくりマーク

 



(大掃除ほとんど手付かずw)

 

 



今年もファッションを通じでたくさんの喜びをお伝えできればと思っています照れ

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 





 

今年の抱負

 

 

1.休みの日をスケジュールしてしっかり休む

 


2.新しいことに挑戦して今後の仕事の可能性を広げる

 


3.お酒をやめる←笑

 

 


 

去年は治療もあって体調が安定せず、アナフィラキシー起こして救急車で運ばれ





そのまま強制入院....という保険屋泣かせで毎年病院にお世話になっている私笑い泣き

 

 

 

 

仕事もいままでは

 


「入れられるだけいれて、空いた日に休む」

 


っていうスタンスだったので、結局ほとんど休む日がないことに後々気づき

ずっと働いている状況でしたびっくり

 

 


今年はしっかり「定休日」を作って自分の体を休めてよいアイディアをだせるよう休息時間も大事にしていきます。

 

 

 

 


そして、今年はまたまた新たな野望がたくさんありますびっくりマーク



 

実は2021年の目標はほぼすべて達成できました。

 



次は1つ上のステージに踏み出したいなと思っています。

 


今年1年が今後を大きく変える1年だと思っているので勝負どころ。

 




休む時はしっかり休んでメリハリをつける生活にしたいですうさぎ

 

 

 

 

そのために大事なのが「お酒をやめる」こと滝汗

 

 

 

 

私本当にお酒が大好きで大好きでですね......

 



ただこの年になると翌朝に残るようになり、午前中の生産性が低下しているのが気になっていました。

 



そして溜まる皮下脂肪...えーん

正月太りが一向に戻りません...





午前中の時間の使い方が1日の満足度を決めると思っているので


 

まずは「機会飲酒」(友人と会うときや家族の祝い事のときだけ飲酒)

 



のレベルにもっていきたいと思っています.......オエー

 



去年は結局週末になるとダラダラ飲酒してしまい、結局ダイエットも進まずだったので

 



今年こそは結果だす1年にしたいです笑い泣き

(ジムも1回しかいけてない2021年ww)

 

 

 

 

そして最後にご報告があります!

 

 

この度ホームページをリニューアルいたしました!飛び出すハート

 

 

 

https://www.harukastyling.jp/




 

今のホームページは自分が作った簡易ホームページで自分の伝えたいことや




 

お客様のお悩みにあうメニューへの動線がいまいちだったんですよね。

 



そちらを抜本的に見直したいと考えたのは去年の春。

 

 


 

ここからホームページ制作がスタートしました。

 



その為の撮影もして、何度も修正して、検討して。

 

 


本当に伝えたいことは伝わっているか?


お客様の知りたいことはわかるのか?






このホームページはただのホームページではなく私にとっては宝物になりました。

 

 


 

このホームページを作ってくれたのは私の主人なんです。

 

 


 

主人はまったくのwebど素人の状態から

 



夜21時近くまで会社で残業し、そのあとwebスクールに1年通いながら

さらに休日もスクールに通い、このホームページを作り上げてくれました。

 

 



できあがった瞬間は思わず涙が出そうになりました。

 

 

今までたくさんのお客様から頂いたお声もたくさん載せています。

 

 


今年はおしゃれやメイクの悩みを解決したいびっくりマークという方はぜひ、ホームページにアクセスしてみてくださいね。

 

 


あなたのお悩み解決になる糸口がきっと見つかると思います。

 


 

 

今年も一緒におしゃれを楽しんでいきましょうびっくりマーク

 

 






 

haruka