最近めっきり秋の予感照れ


夏から秋になってく感じが
1年で一番好きですラブ


今まで季節でメイク変えるなんて
したことないですが
この歳になって急にメイクの
楽しさに目覚めましてww


季節ごとにアイメイクを変えております照れ


わたしの今のお気に入りはこちらー!




セザンヌ
トーンアップアイシャドウ

なんと580円

これプチプラとか関係なしに
色出しがめっちゃくちゃ好きで!

とくに一番右の締め色!

これを目尻側にのせると一気に
秋メイクーラブラブラブ


一番左のベースはラメが若干
安っぽい感じもするから
ベースは違うもの使ったりもしますが
コンパクトだし旅行にももってこい!


今はやりのベージュ系コーデにも
ぴったりだと思う!

万年ブラウンシャドウの方、
ぜひぜひお試しを!
580円で秋のアイメイクが手に
入りまっせニヤニヤ

わたしプチプラコスメなめてました...

最近の若い子はいろんな選択肢が
あって本当に羨ましいわ...笑い泣き


余談ですが今年のブラックフライデー
皆さんは何を買いますか?

私はsigma beautyと
zoevaのアイシャドウブラシを狙ってます!


ブラシって一年くらい前まで
こだわりなく付属のブラシ
使ってたんだけど
ほんとーーにブラシ変えるだけで
メイクの仕上がり段違い!

ツールはすごく大切と
気づきました←いまさら


中でもインスタで筆の神的存在の方に
オススメしてもらった
国内のプチプラアイシャドウブラシ。






これなんとロージーローザ。

アイシャドウブラシSってやつ。


これがなかなか使いやすかった!
ちょっとコシがあるから
色をはっきりのせるのに向いてるかも!

お値段も1000円以下だったから
ぜひおためしあれ♡