お届けものニコニコ




スーパー×アヲハタ
ジュース2本ニコニコ
おいしそうラブ




永谷園
手拭いニコニコ


コカ・コーラ
大谷選手オリジナル タオルセット×2ニコニコ
自宅と実家に届きました




ロッテ
LINEポイント 300Pニコニコ




プリマハム×よしもとライブに行ってきましたニコニコ

さっぽろのよしもと芸人の方ばかりで、知らない方が多かったですが、楽しかったですニコニコ

抽選会では、よしもとグッズや、芸人さんのサイン色紙や香薫12袋などの景品があり、最後にはディズニーパークチケット4枚! がでましたが…
もちろん、ハズレでした…えーん
あ、お土産もなかったな…キョロキョロ


ありがとうございましたニコニコ