お届けものニコニコ



イトーヨーカドー×コカ・コーラ
Wチャンス:¥1000分クオカードニコニコ




大王製紙
B賞:オリジナルリップスティックセットニコニコ



伊藤園
クオカード¥500分


KIRIN
氷結6缶セットニコニコ
Twitterで当選しました



CGC×ユニ・チャーム×2
ペット用ウェットティッシュニコニコ
自宅と実家に届きました



サントリー
チョコレートファウンテンニコニコ



ロッテ
LINEポイント300Pニコニコ


東光ストアの食の体験&教室会に行ってきました
4つのメーカーさんの企画に参加しました


東洋水産さんは、魚肉ソーセージの飾り切り体験ニコニコ


伊藤ハムさんでは、ハムぱくサンドの体験

あとは、
ハウス食品さんでは、カレーのトッピング体験、明治さんは、チョコレートなどをビスケットにデコる体験をさせてもらいましたニコニコ
楽しく、おいしく参加させてもらいました照れ


お土産ニコニコ


ありがとうございましたニコニコ