お買い物ついでに“コメダ珈琲店”で初・モーニング体験幸

11時までは、飲み物を頼むとトーストと茹で卵がサービスでついてきます。名古屋太っ腹だわ~ビックリマーク2



もえぞうサンが「うわ~おいしい~」と大絶賛だったストロベリーシェークイチゴ 濃厚で甘々で美味しかったはーと

この入れ物もかわいい笑・







ずっと食べてみたかった“シロノワール”

熱々パンの上にソフトクリーム。メイプルシロップもつくので掛けると一層甘々で美味しいのですっキラキラ*おんぷピンク



もえぞうサン、夢中になりすぎて(?)一切れ落としちゃいましたare-?*

なんか美味しそうなものがいっぱいだったので、また食べに行きたいです。パパさんよろしく~ハート



コメダ珈琲店 →