★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-110114_2122~01.jpg



静かだなぁ~と見たら寝てました(^_^;)

シェリーメイちゃんとは必ず一緒に寝ます。


ちょっと前まで一緒にミュージックステーション見てたんだけどな。
懐かしいアイドルの歌をツマちゃんが一緒に歌うと「お母さんこの歌知ってるの!?」といちいち聞かれました。
(自分が一緒に歌えないのがちょっと悔しいらしい( ´艸`))


かわいい女の子アイドルが出て来ると「この子かわいいね~」と同時に「この子は本当の女の子?男の子じゃないの?」と聞かれます(@_@)

だいぶ前に、テレビを見て興奮しながら「お母さん!この子すんごいかわいいよ!」「ピンクのドレスとハートのイヤリングしてる子!」と指差したのが“はるな愛”ちゃん。


「この子はね、“はるな愛”ちゃんっていうんだけど、本当は男の子なんだよ」と教えてあげたら、ちょっと戸惑った様子でぽそっと「ハートのイヤリングしてるのに・・・」とつぶやきました。

それから毎回かわいい女の子がテレビに出てくるたびに聞かれます。

でも、はるな愛ちゃんのことは大好きで、毎回毎回「かわいいね~」と言ってます(*^▽^*)