20日から24日まで、幼稚園の夏期保育でした笑


最終日の今日は、園庭でフィンガーペインティングをやって、ものすごく楽しかったようです。

髪の毛に黄色い絵の具、スモックにもかなりの絵の具が。。。即お洗濯ですOK


朝、別れ際に泣くのは変わらず(;´▽`A`` 1日だけ奇跡的に泣かずに1人で教室まで行けたけど。




帰りは必ず幼稚園で冷たいお茶を飲んで帰ります。1人が飲んでいると、みんなわらわら集まってきて( ´艸`)

カバンの中からマイコップを出して飲みますマグカップp


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-ごくごくごく







そうそう!


今朝は素敵な贈り物を受け取りましたっpresent*  詳細記事は後ほど~プレゼント

どうもありがとうございました笑顔


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-にゃ~



特別出演 : くり坊くんネコ