今日は多摩川の花火大会花火



世田谷側と川崎側からの打ち上げで、どっちを見ようか~?ととても楽しみにしていたもえぞうサン。



午後6時半過ぎに家を出て、ぶらぶらと河原へ。

車両通行止めになっているので、堂々と道路の真ん中を歩いてました笑



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~





いつもは、マンションの上階から見てましたが、今日は思い切って河原へ。もえぞうサン、初・多摩川花火大会@土手。

なんか、風が涼しくって気持ちよかった。

世田谷側と川崎側、両方の花火を堪能することができました。どっち見ればいいか、ちょっと迷うくらい笑



サイクリングロードが立ち止まり(立ち見)禁止になっていたので、ごちゃごちゃしてなくて移動しやすかったかな。

来年は場所取りして、のんびり座って見るのもいいかも。




では、なんとか撮れた花火をどうぞ。(川崎側)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~








たぶん、ドラえもんタケコプター


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







おさかな~おさかな

★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






ハートハート

★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~








スターマイン&富士山(右下)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



なんとなく、世田谷側の花火の方がオシャレぽかったのは気のせい?(;´▽`A`` 色使いとか花火の種類が。。。






もえぞうサンは座って見ていたんだけど、途中から寒くなったらしく「帰る~」と。

立って見ていたら、ここ座っていいよ~とお兄さんが。ありがとうございます。助かりました笑


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



花火花火の打ち上げが終わる前に、ぶらぶらのんびり帰りました。終わってからだと移動が大変だから。。。


今年から有料指定席が出来たからか、通路の整備が出来てたからか、河原自体の混雑も少なかったように思います。


もえぞうサンも「キレイだったね~」「楽しかったね~」「来年もまた見ようね~」と言ってくれたので、河原まで行って良かったかな。


家に帰ってきたら、ごまちゃん食いしん坊猫がシッポを丸めてお風呂場で震えてましたacha-* 花火の音、相当怖かったんだろうなぁ。