2日目は、朝食後パパさん&もえぞうサンが朝の海を楽しんで(元気だ!)、それから車でお出掛けしました~car*=3 ぞうさんと一緒です笑



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~








お出掛け先は、道の駅ちくら潮風王国 です~魚


↓右端の船の周囲は、無料プールになってます。今回は泳ぐ用意をして行かなかったので見るだけでした。。。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




今回の目的は、はな房 (はなぼう)にて美味しいお昼ごはんを食べること。

11時半に到着して、すぐにお店に向かったけどすでに長蛇の列。。。それでも1時間待ちで入れたから早い方だったのかな。

テレビに出るとやっぱり込むんですね。。。次から次へとお客さんが来ていました。



花海鮮丼(甘エビ・アジ・ホタテ・イカ・サーモン・イサキ・タイ・穴子 etc) アジフライはサービスでした。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






花エビフライ定食。もえぞうサン、エビに夢中でした笑


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







お船で目いっぱい遊んで。(なかなか帰りたがらず・・・・)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






それから、ひまわりひまわりを見に行きました。

線路沿いにあり、電車の中からも見えるそうで有名なんですって。(パパさん調べ)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~





お宿に戻る際に、ツマちゃんが見つけておいた“おいしいパン屋”さんへ。「館山 美味しいパン屋」で検索して出てきました。

クリームパンは人気があるようで、クリームがずっしりでした。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



お宿に戻り、再び海へ遊びに行きました。




つづく。