お宿は、館山の保養所。もえぞうサンも「ここ来たことある~!!!」と大はしゃぎ。

道路渡ればすぐに海だから、こんなカッコで出て行けばOK。

海水浴場では無いから監視員とか海の家はまったく無いけれど、保養所の外にはちゃんとシャワーと更衣室と洗濯機と物干しがあるし。

なんか、パラソルも貸してもらえるらしい。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







海水浴場では無いけれど、駐車スペースがあってかなり車が停まってて。

サンシェードがいっぱい並んでいたけど、このオレンジはかなり目立ってました( ´艸`)


パパさんがサンシェードの準備をしている間、もえぞうサンは海に行きたくてうずうず。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~








「うきゃ~!」と言いながら海へ。水がすんごくきれいで透き通っててちょっと冷たい。

海の中は、かなり気持ちよかったです。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






もえぞうサンはパパさんとどこまでも行っちゃって。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




次の日、ツマちゃんも浮き輪買ってもらいましたよん。

海の近くのコンビニではどこでも浮き輪売ってるんですね~マリン


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~


我が家の夏の旅行は毎年ここに決定しました笑