玄関で涼しんでいるごまちゃん食いしん坊猫 もえぞうサンの足音を聞くとビクビクします(;´▽`A``


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~








ベランダで溝にハマっているくり坊くんネコ  時々、虫追いかけてマス。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




ゆきぽん猫はどっか奥に入って熟睡しているらしく、まったく姿を見ることができません。。。お腹が空かないと出てきてくれません。

熱中症になってなければいいんだけどね。。。




昨日の夜、もえぞうサンを寝かせた後に超久々にウォーキングに行ってきました。風がとっても気持ち良かった音符

で、張り切って腕振って歩いたら、なんか左肩からグキって音がして。今朝、左腕が上がりませぬ・・・ガックリ イタイ。