アクアシティお台場のアーノルドパーマーの前を通りかかったら、タイムセールをやっていたので、ふらりとお店の中へ。


ちょっと見るだけが、カラフルでかわいい服ばかり笑 ご近所にショップが無いので、とっても新鮮でした。

パパさんに何点か買っていただきましたThank you



半そでTシャツ2枚。馬とハート。下にカサマークが入っててとてもかわいい。来年用にサイズ110で。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~    ★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






こちらは、秋に入ったらすぐに着れるかな。

左はバーバリーテイストで、右はジルみたいな感じ好 このピンク、久々でかわいい~kirakira*


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~    ★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







で、最後にポロシャツ。パパさん&もえぞうサン、初のお揃いハート


もえぞうサンの大好きな黄緑(笑うさぎ   実物はもうちょっと明るい色です。

ボタンにまでカサマークが入っていて、とっても素敵です。ツマちゃんも今度こちらのお洋服が欲しいなぁ~幸


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~    ★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



これを着てどこにデートするんでしょ? ゴセイジャーショーでしょうか?ゴセイレッドゴセイブルーゴセイピンクゴセイイエローゴセイブラックゴセイグリーン