船旅を楽しんで、目的地のお台場に到着。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







海だぁ~!海行く!!と、もえぞうサン大喜び。


裸足になって、犬のように走り回ってました二重のはーと

★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






パパさんに「埋めて!」とお願いして、足を埋めてもらっているところ(笑

★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






相当楽しかったらしく、まだ帰らない!と。。。また今度絶対に連れて来てあげるから!ね。とお約束して撤収。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



すんごく頑張って走ってるのは分かるんだけど、すんごい遅いのよ・・・(;´▽`A``

砂浜を走って脚力を鍛えておくれ~。