今日のランチは、いっつものもえぞうサン大好き“ぴっちゃ屋さん”へ。


いつもと同じお店だけど、今日は美味しそうなトマトのパスタを見つけたので満足幸

この上にチーズを掛けてもらい、最初はそのまま。後半は唐辛子オイルを掛けていただきましたトマト


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




もえぞうサンは、お子様ランチじゃなくてチーズのぴっちゃを。写真撮ろうとするとわざとあっち向くんですよぉ~punpun#*


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






ランチ後は、「ゴセイジャーのとこ行く!」と言うので、おもちゃ売り場へ。夢中になって遊んでました。




 1 カードを選んで


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~





 2 カードを入れる


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







 3 完了。なんかピカピカ光ってしゃべり出す( ̄ー ̄;


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



ごめん、何が楽しいのかサッパリ分からんよ。


↓多分、これだわ。。。ウチはいらんからっ!!!!


天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー&ゴセイカードバックルセット
¥6,615
楽天

※モバイル非対応


ちなみに、今朝はお寝坊さんしてゴセイジャー観れなかったんだって。あ、ツマちゃんはいつも観ません。パパさん任せ~♪