午前中はジムに行って元気いっぱいだったもえぞうサン。


なぜかこうゆう狭い場所が大好きで、みんなで取り合い・・・・(;´▽`A`` 君達は猫さんかい?っていうくらい次から次へと。。。


            




帰ってきて、ちょっと熱いかも・・・なんて思っていたら、クシャミの嵐・・・・(;´▽`A`` 鼻水が滝のように流れ出てます。


食欲もあるし、すんごい元気だしそんなに長引かないだろうけど、明日のスイミングは無理だわな。

せっかく初めての写真撮影会があったんだけど。。。



明日はパパさんにお休みしてもらい、ツマちゃんは幼稚園に入園グッズ受け取りに行ってきます。

制服は無いんだけど、バッグとかスモックとか帽子とか上靴とか細々したものを。。。

本格的に名前付けも始めないとね。