1月17日(日)

今日は、年パス保持者のパパさん&もえぞうサン(もえぞうサンのは無料カードで、行くとシール貼ってもらえる)に同行して多摩動物園へ。


「お母さんも行きたいの?いいよいいよ!もえちゃんが連れてってあげるよ~」という優しいお誘いを受けて笑



何年ぶり???というくらいに懐かしかったです。小学校の時に遠足で来た以来?


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



もえぞうサンのお気に入りの動物たちを見て歩き、14000歩を超えました。すごい!


まぁ、いろいろ詳細はアメンバ記事にて(^O^)/





園内いたるところにクジャクがお散歩しているのですが、こんなに羽根を広げたクジャクを見ることができました。

後ろ姿もかわいいです幸



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~


もえぞうサンは帰りのモノレール&電車内でも超元気で、家に着く5分くらい前に撃沈しました( ´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ツマちゃん今日の歩数  17,292歩 クラッカー 


万歩計なんて、にんぷぅの時以来ですわ。。。

今日は動物園行くので、にんぷぅ時代に使っていた腕時計型の万歩計をつけました。

もえぞうサンが目ざとく見つけてうるさかったです。。。「これかわいいね~」とか「ピンクだね~」とか「かして~」とか。。。


なんか、パパさんがかわいい万歩計を見つけたので、今度ツマちゃんにプレゼントしてくれるんだって猫の肉球

楽しみに待っております幸




今、ツマちゃんが使っている万歩計はコレです。歩数と時計も表示されます。

左手首上面に装着し歩数と時刻を同時に表示する腕時計型TANITA/タニタ PD-638「手首に...
¥1,890
楽天

※モバイル非対応