いよいよ2歳最後の日。


パパさんからのお誕生日プレゼントは、お洋服詰め合わせsetにゃり。チョイスはもちろんツマちゃん幸

あ、一応、もえぞうサンに「これ欲しい?」「これとこれ、どっちが良い?」という質問はしたな。



お店のおねぇさんが気合入れてラッピングしてくれましたkirakira*


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~





中身はこんな感じ。ピンクがかわゆいですっハート


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






Tシャツ(カットソー?)サイズ100とスカートサイズ100とスパッツ(2~3歳用)と靴下(15センチ)2足。

バーバリーは作りが大きめなので、サイズ110だとブカブカでした。いつもは少しでも長く着せたいから大きめを選ぶんだけどねぇ。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



さてさて、これからディズニーランドに向けて出発ですっmickey 今は10時開園なので、のんびりな出発です。

とりあえずホテルに駐車して、インパして遊んで、15時過ぎにチェックイン。のんびりスケジュールです。

「夜ごはんは、オチェーアノだよ」と・・・。パパさんgoodjob!ですにゃキャッスル


行ってきます~(^O^)/