1月2日に義実家へ新年のご挨拶に出掛けましたcar**=3

道が空いていたので1時間で到着。いつもこんなに空いていたらいいのになぁ~。


義実家へは義弟家族も集まって、それはそれは賑やかな1日となりました。

甥っ子くん、姪っ子ちゃんが大好きなもえぞうサンは、もうとろけそうな笑顔で2人に抱きついてべったりハート

2人も本当にとてもかわいがってくれるので、ツマちゃん1日とてもラクができました(;´▽`A``


姪っ子ちゃんは「将来は幼稚園の先生になるの!」と言うだけあって、本当にもえぞうサンの面倒をよく見てくれました。

昨年、九州から東京へ越してきたんだけど、九州にいる彼氏(!)の写真を見せてくれました。なかなかのイケメンくんでした幸

ちなみに姪っ子ちゃんは小学2年生。。。



食事が終わったので、子供たち&パパたちは近所の大きな公園に遊びに出掛けました。

残った人たちはコタツに入ってまったり箱根駅伝に見入ってました。じぃじの教育論を聞きながら・・・・(;´▽`A``

じぃじはお酒が入ってるから同じ事を何度も何度も・・・( ´艸`)


美味しいものたくさん頂けて、もえぞうサンの手も離れて最高な1日でしたよん。



公園は運動が出来る遊具(?)がたくさんあり、もえぞうサンもなにやら体操しているようで。。。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






こんな感じでずっとべったり。本当にいいおねぇちゃんです。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~


先に義弟家族が帰ったので、もえぞうサンは「さびしいな」「ちょっとさびしいな」とブツブツ繰り返してました。

今年も義実家にいっぱい遊びに行って、甥っ子くん姪っ子ちゃんと遊べますように笑