ラゾーナ川崎の初売りに参戦してきました笑 初売りに行くのは実は初めて~♪




★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-100101_0959~01.jpg
    

  10時開店だったので、8時半過ぎに家を出て9時15分くらいに駐車場に到着。

  アカチャンホンポは3階なので、3階入り口に並びました。


  パパさん&もえぞうサンは9時半開店のヨドバシにDVDを買いに行き、それから合流して

  並びました。


  前には30人近く並んでいましたが、特に混乱もなく。

  ディズニーストアやブランド毎に並ぶ列が他にあったみたい。


  みんな、新聞広告を手に、こことこれと~なんて話をして盛り上がってました。


  我が家は、とりあえず、もえぞうサンの服@サイズ110センチの福袋が狙いでした。


  幼稚園で着せる服が欲しかったので、質よりも量重視な感じで・・・(;´▽`A``

  サイズ100の服はわりと多く持っているので110で。


  屋内で並ぶことが出来たので、特に寒さも感じず。







10時ちょうどに開店。「小さなお子様がおりますので走らないでくださぁ~い」という放送も完全に無視されて、かなりの勢いで吸い込まれて

行きました。


ただ、アカチャンホンポに行く人が少なかったのでちょっと拍子抜け(笑


無事に狙っていたミニーちゃん缶(写真左)をget笑 ついでにキティちゃん缶(写真右)も一緒にget笑・

ミニーちゃんは蓋がクッションになっていてイスになります。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




中身はこんな感じ。長袖Tシャツが多かったかな。数はキティちゃんが多かったです。目いっぱい汚されても悔いが無い(笑


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



結局、ラゾーナの中がすんごい人になり、ちょっと人酔いしかけたのでお買い物したのは↑コレだけ。

でも、楽しかった~。来年もぜひ参加したいわ!