今日はちゃんぷる~♪ の姫ちゃんと一緒に遊びましたよん。


丸井のキッズスペースで待ち合わせ。

もえぞうサン、お昼寝から目覚めたら大好きな姫ちゃん&mariさんが目の前に居て、ご機嫌さんでした。


キッズスペースのブロックを並べて乗り「でんしゃ~」と大はしゃぎしたり、追いかけっこやダンスしたり。



たっくさん遊んで、おやつタイムなお2人さん。




          たのしかったでしゅねっ                                ちょっとつかれたっすねっ

★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







もえちゃんね~、○○ちゃんのこと大好きなの~」 愛の告白後のもえぞうサン。おどけてます( ´艸`)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




楽しい時間をどうもありがとうございました~音譜