午後7時、夕食終了と共に夢の中へ。。。お昼寝ナシでよく頑張った( ´艸`)



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



今日もお出かけ時のトイレは成功。とりあえず30分ごとに声掛け。紙おむつを使わずに1日過ごせた合格


ただ、夕食を作っている間にう○ちをパンツでしてしまい、本人もちょっとショックだったよう。まぁ、仕方ないか。



アンパンマンとミニーちゃんの布パンツがお気に入り。

でも、大好きなキャラクターがお尻に行ってしまうのがイヤなようで、前後逆で履いております・・・(;´▽`A``


明日はどうかなぁ。




今日も大好きなカメさんと電話してました( ´艸`)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







夕方はじぃじ宅に行っていちご狩り。そして、じぃじに抱っこされてシロくんをなでなでしておりました。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



じぃじが盆栽のお手入れをしていると、興味津々でジャマしに行くもえぞうサン( ´艸`)

2人の会話が本当に楽しくて、笑えます。


   も :   なにやってるのぉ~?

   じ :   松切ってるんだよ

   も :   え!? ナス?

   じ :   ナスじゃなくて松だよ

   も :   ナス!

   じ :   ・・・・・・・・・・・。


で、最初に戻る。。。みたいな( ´艸`)