今日はもえぞうサンと2人でキドキドへ遊びに行ってきました。


ものすんごい元気で走る走る!

「もえちゃん、先行ってるね~。はるかちゃん、ゆっくりでいいよ~」と言い残し走り去られました(;´▽`A``


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






キドキドはむちゃくちゃ空いておりました。やっぱりインフルエンザの影響なんでしょうか?


まずは、電車スペースで電車を満喫。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






で、いきなり魔女さん登場。自分で衣装をチョイスしてご機嫌さんでした。



電車を操る魔女さん。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







お人形遊びをする魔女さん



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






動物たちを並べて魔法をかける魔女さん


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







これで、このコたちは私の手下。悪い魔女さんですね~。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






ドキドキのおねぇさんに「あら、かわいい魔女さんね~」と褒められて超ご機嫌になった魔女さん。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~






キッチンに立ってなにかを作っている魔女さん。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~







「いらっしゃいませ~。パン屋さんですよ~」パン屋さんで働く魔女さん。

「チョコレートパンくださいな~」と言ったら、「あぁ、ないです~」

「クリームパンはありますか~」「なくなっちゃいました~」

「フランスパンくださいな~」「これは、もえちゃんのです!」


ヽ(;´ω`)ノ



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~



実は、昨日の夕方ご機嫌で踊っていたら、そのままテーブルにダイブして横にあったダンボールに顔をこすりつけました・・・( ̄ー ̄;

で、向かって右側が赤く内出血しております。。。痛々しいです。

えぇ、もっちろん大泣きでした。当分、残るかな。。。