モルモットさんは、隅っこでこんな感じでみんなで固まってました。寒いよね~。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-さむいっす






モルモット抱っこに挑戦。おっかなびっくりだけど、ひよこの時ほどびびってなかったかな( ´艸`)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-だっこ







再び「きぃん!」となったので、キリンさんのところまで戻ることに。

今までにっこにこで歩いてたのに、いきなり座り込んで抱っこを要求。。。( ̄ー ̄;



「あっこぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」 (抱っこ)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-あっこ~!



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-あっこぉぉぉぉぉ!






すんごい間近でキリンさんに会えました。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-マリンさん♪





もえぞうサンはすっかり眠くなったようでちょっとグズグズ。。。

ベビーカーに乗ったら、あっという間に夢の中へ。楽しかったね。お疲れさま。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-ZZZZZ






ランチはみなとみらいまで出て、at!の中にあるビュッフェレストランへ。


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-みなとみらい






もえぞうサンもすっかり目を覚まし、大好きな“ぴっちゃ”をあむあむ食べてました。

(和洋中とありましたが、お味はふつうでした^^;周りもお子ちゃま連れが多かったので賑やかでした)


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-ぱくぱく





ホントはコレがやりたかったんだけど、お腹いっぱいになり過ぎてデザートまで届きませんでした~(;´▽`A``


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-チョコレートファウンテン





帰りもしっかりパパに抱っこされてご機嫌なもえぞうサン。



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-にっこにこ~♪




ちょっとずつ、だましだまし歩かせて・・・・( ´艸`)



★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-お散歩~♪



今度は暖かくなったらお弁当でも持って行こうかな。


野毛山動物園、こじんまりしてますが、動物との距離が近くてほのぼのしていてオススメです。

なんといっても無料なのが嬉しいですね~。

駐車場は無いので、近くのコインパーキングをご利用くださいませ笑