先週のお話。



相変わらず、みかん好きなもえぞうサン。

店先でみかんを見つけようものなら、必死になって指差して大騒ぎ。

いや、昨日買ったからお家にあるよ?ってやさしく諭しても通じません。見せちゃいけなのね。。。




もえぞうサンの戦利品。

しっかりつかんで離さない。レジを通すのも大変でした。。。袋に入れず自分で抱えて持って

帰ってきました。えらい、えらい。









なぜか、猫さんに向かって話しかけてました。

かぁちゃんはこっちだから、こっち向いてお願いしなさいっ


まだ前髪があるわ~( ´艸`)







ずっと写真撮ってたら、スプーンでガシガシ突っつき出したので慌てて1個渡す。

すごく真剣な表情でがんばってます。












でもね、皮をむくのに時間がかかって、だんだん舌が出てきました( ´艸`)












で、やっとパクリんちょ。









みかんをしまう場所を棚の奥の方にしたんだけど、取り出すのを見られてて、

次からはその棚を指差して「んっ!んっ!んっ!」と言われました( ̄_ ̄ i)


だんだん、みかんもお店から消えてくるころ。

次のブームはなんだろう???