毎日休みの私にはGWとかあんまり関係ないけど、こども館がやってないのが困る!!

てなわけで、実家に帰ってのんびりさせてもらっちゃったてへぺろ
そしてそして、GWまで延長してるニューオータニのいちごブッフェ🍓

相手もママなので、あえてGWじゃなくても…って感じだけど、ぜーんぜん空いてなくて
お高めのGWに行って来ましたカップケーキ

{EA8D9A81-82B6-4EF7-A9C6-4E1700058E77}

ブッフェ台の盛り付けもいちいち可愛い♡

こーんなポップな雰囲気ルンルン
{8D5EA8C5-09E7-44DD-8AF8-43B76895CD98}


フレッシュいちごの食べ比べも🍓
{87E76F4C-04E3-4EAC-B619-36960EBEF35A}

もちろん練乳かけ放題ニヤリ


高いだけあって、マカロン、スーパーメロンショート、スーパーショートケーキも食べられましたもぐもぐ

いちごメインなのに、唐揚げとポテトが美味しすぎておかわりしまくりてへぺろ
肝心のデザートはあんまり食べられなかったな…
甘いものは別腹はやっぱり嘘えー
あっという間に時間来ちゃったけど、
じゃんけんに勝ったらいちごの風船がもらえるというこども向けのイベントもあって、得した気分〜ラブ

いちご華やかで楽しい🍓
いちご狩り行けなくて残念だったけど、ホテルでいちご狩りで十分グッキラキラ

来年も行きたい♡