足湯の後は、ランチをしに箱根湯本までてへぺろ


{3D4096D7-4264-4162-8082-E37B2A79F39C}


はつ花のお蕎麦キラキラ
ベビーカーだったので、新館へ。
GW前の平日だからか、お昼過ぎだからか、そんなに混んでいなくてあっさり入れました〜

湯葉丼も捨てがたかったなぁ〜

箱根と言えば…
妊娠中最後の旅行と思って計画していたものの、ドクターストップ。
いやいや、行けるだろ〜的な私と、今回はやめておこうっていう主人。。
結果行けなかった因縁の場所。

その後、いつ産まれても良い状況でもっと遠出してますけどね〜てへぺろ

るるぶまで買っていたのに行けず、、
悔しかったので、駅前散策してきましたプンプン

大好きなおまんじゅうはもちろん♡
{A53C2F30-914E-48DF-B875-82764E35C1F0}


湯河原できび餅たくさん買ってきたのに、湯もちも買って…我が家はまんじゅうだらけ。
日持ちしないぜーいグラサン

主人に見せびらかしながら食べよてへぺろ