何年ぶりか、家族揃っての旅行照れ

高校生以来かなぁ…
バラバラで行くことはあるんだけどアセアセ

今回はいろんなご縁があって、湯河原へ♨️

現地集合だったので、途中小田原のかまぼこの里で揚げかま作り体験音符

{0717DB57-39BA-4193-A56F-F454D61F6937}


娘の好きなうさぎ🐰
好きって言っても、耳があるから奥の歯茎まで届くっていうだけなんだけどもてへぺろ

揚げたてって本当にいい香りキラキラ
時間がなくてできなかったけど、ちくわとかまぼこも作ってみたいなぁ照れ

次の日は万葉公園散策がてら足湯に♨️

どーん!
{D92FBA8E-DDC3-4001-8D68-C112A98F1883}

ただの足湯とか思いきや、何種類もあって、温度とかツボとか違って気持ち良かった〜

こんなにあった!!
{1A427AB8-D80D-43DE-BEA5-8FD7F30FC464}


最初行ったとき誰もいなくて、なんて寂れたところなんだ!とか思ってごめんなさいえーん
その後どしどし人が来ましたぁ〜


娘も初体験〜なんて張り切ってズボンまくったのに、気付いたら寝ちゃってましたガーン

慢性疲労の私の足、ちょっとは良くなったかなぁ〜
足湯とか気軽過ぎておすすめキラキラ