すっかり過ぎてしまったけど、
3月は結婚記念日ハート

と言っても、結婚式記念日で入籍は違う日なんだけど、、

例のごとく、式場のニューオータニからアニバーサリーのお手紙キラキラ
去年はトゥールダルジャン行ったっけね。
今年は赤ちゃん連れなので、スカイのランチブッフェさくらんぼ
プレートを用意して頂きました♡

{6E83C03D-BEDB-4BF5-A3E3-DF81AF8A49F0}



ブッフェなので、ゆっくり座ってっていう感じではなかったけど、当日の朝もスカイで朝食を食べたので、あの時は…と思い出すことができましたてへぺろ
これから結婚式だってのに、かなーり食べてたなぁニヤリ

それから、お庭をお散歩キラキラ
写真を撮った赤い橋に娘を座らせて見ましたてへぺろ

{B817F38C-5559-4342-8473-69CF3125AD36}

また来年無事にお祝いできるといいなてへぺろ