今日はお天気良いくせに、お家でのんびり🏠

お布団干して、家中のものお洗濯して気持ちよかったぁ♡

すきま時間を使ってミルフィーユ作りキラキラ

マルハニチロのアクリブランドのパイシートを頂いたので、簡単にできましたラブ
久々にカスタード作りてへぺろ

{D839A149-C462-4145-9F6B-740ED0F0D319}

ハート形にしてみました♡

発酵バターが入ってるからか、焼き上がりすごく良い香り♡
層が厚すぎるくらいしっかりしてて、
背の高いミルフィーユにニヤリ

{D1DD37F5-21FB-4F12-87A6-F469C9E69DAE}



余った生地でちっちゃなものも。
これも一応ハート型です♡

パイシートがあるとおしゃれなものが簡単にできるからオススメキラキラ
パーティーの時のキッシュとか冷凍パイシートに頼りまくりウシシ

まだ余ってるから、久々にキッシュでもしてみようかなグッ