前の職場の人とのランチでイオンモールのカフェアールへカナヘイきらきら

この前もお茶しに行った時に
こーんな大きなダッチベイビーを食べましたカナヘイびっくり

{BB3F45B9-90EF-486B-979C-DE5A326CE199}

これじゃ大きさ分からんがな、、、

私の顔よりおっきかった!!

って、これも分かりづらい…アセアセ
とにかくまぁ大きくて美味しかったんだわてへぺろうさぎ

今日はこれ。
{DED09E0B-88DD-4A73-A587-53D944B2FD2B}

おおかみさんのカレードリアカナヘイハート

このお店、大人のメニューに動物が入っててかわいい♡

ハッカキッズのお店みたいで、お洋服屋さんに隣接してるし、子供が多いカナヘイきらきら
なので、寝転がれる席もあるし、子連れには有難いつながるうさぎ

違うメニューも気になるからまた行きたいな♡


そしてそして。
我が家の娘、お座りほぼできるくせに、全く寝返りの気配なくて…
それが、帰ってきてから突然海老反り!
もう少しかなぁと思ってたら、ごはん作ってる間にうつ伏せになってたわい。

みーのーがーしーたー!!

もう一回やってくれーって携帯構えてたら、魚が焦げたぜー!🐟
パパすまぬ。