ひなまつりのちらし寿司

{770F2591-1B26-4AB9-9BEC-A38CB13E8771}


スーパーのちらし寿司の素を使って手抜き手抜きてへぺろ

具が少ないので、ばらちらしにカナヘイきらきら
スーパーのおじちゃんが朝なのに切り落とし作ってくれてありがたや〜でしたカナヘイうさぎ

ちなみに、海鮮に混ざってる鰻。
これ、鰻もどきカナヘイきらきら

商品名 うな次郎!!

いや、鰻じゃん!と思いきや、うなぎではありませんの注意書き!

柔らかめの鰻って感じだけど、味は鰻!!
じじばばも美味しそうに食べてましたカナヘイきらきら

けどそれ、うなぎじゃないよーんあんぐりピスケ

{1D86C345-9244-4054-9D59-44A79597571B}


うな丼風にもしたけど、これ骨なくて食べやすいカナヘイきらきら
この手の魚(いや魚か?)骨がちくちく嫌だったけど、これならストレスフリー。

子供にも安心ですなカナヘイハート
うなぎ高いしねサッ